ジークジオン!サビ家の安息

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





自慰逝く自慰おお〜ん!!
余はタマ姉で自慰逝くイイよぉ〜ん!!






失礼縞シタ。

スタジオ撮影も終わって昼飯にしました。
「主食はビールよ」
「しかもナマ!!」
ょぅι゛ょのナマB地区かっ?!」
最近のN○Kの時代劇はスゴイです〜

中華だったの回鍋肉定食にしました。
「ホイちゃんですわ〜」
「それはセカンドネームぢゃ」

ドルチェドル区と回った後は某に逝ったけど人が屯してたのでスルー
で、キタのは神田大明神です。
「この為の裸撫裸射場だったのね?」
「クミちゃんで聖恥ぢゅんれいシタかったんだよ」
「人がいても出すのね」
「気持ちいいから」

社殿の前でもダス!気持ちイイから!!
「見られてるわ」
「そりゃクミちゃんが可愛いからだよ」
「リョウセイさんも可愛いわよ?」
「うう・・・・・・」
「気にしていたのね。ごめんなさい」

性恥の階段です。
「ブルマ穿いて来た方がよかったかしら?」
「周りのみんなに迷惑掛けちゃうよ〜」
「あら、違う物を掛けちゃうのよね?」
「顔射感激アメあられ!!」

ローアングルから性恥ぢゅんれい〜
「あら、この子ってば私より胸あるの?」
「クミちゃんは親衛隊だから」
「解ってるわよ」
「だがそんなクミちゃんが微笑ましいんだ」
「リョウセイさんのアレも微笑ましいのよね」
「うう・・・・・・・・・・」

この後は夜の呑み会に参加することなく、帰宅しましたよ〜

で、この日の散財編。
ミストと水着(下着ヂャないです)とアレ以外はみんなオビツ11サイズです(笑

先に名前を公表したのでこの子はベニタマネです。
やむを得ざる衝動に駆られてお迎えして姉妹ました〜
なのでホイタマネでもコーロータマネにもならなかったです。
「はい。ベニタマネは大丈夫です」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村