ジークジオン!サビ家の交流

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はイイ!いい!!の日?
病み上がりのくたびれたカラダをタマ姉にイヤらしくしてもらおう〜
「いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

ばくおん!!
「必殺ガードレールキックターンよ!!」
「蹴ってナイって」
「リョウセイは毎晩ぱんつがパリパリ伝説よね」
「仮バーン!!」

さて、どこから突っ込んでいいのやら?
「でも私はJSだから」
「犯罪とでも言うのかな?」
「オーナーは確信犯よ」
そう言えば、確かこれがモチの正体?!

「うふふ、犯罪とはこういう事よ」
「いいの、ロリタマ姉3?」
「私はリョウセイが望む事は何だって出来るのよ」
「健気です」

「だったら私にもして」
「ではカボチャです」
「ホクホクしてるわよ」
「クミさんの熱でホクホクです」

「あらランカさん。ナニを検索してるのね」
冬コミに備えてディーラーチェックです」
「でも二日目ばかりなのね?」
「BLは二日目が多いのよ」
「ふ〜ん。三日目じゃないのね」

「ネタJKはワイが守るんや!!」
「蜘蛛からうん○に守られてるわ」
「ワイはクミちゃんが漏らしたう○こやないでっ!!」
「くさっ」

ウチからの参加者はナゼかスカートがみぢかい(笑
「机に座ったら見えちゃうわよ」
「結局リョウセイは見たいだけなのよね?」
「土下座」

折角の机だから、やっぱり体育座りシタイと思うヂャないですかぁ〜
「泣く子とリョウセイには敵わないわね」
「そんなにクミのを見たいのね?」
「この時いなかったあの人の為の体育座りヂャ!!」
この日はふたりともシロ攻めでした〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村