ジークジオン!サビ家の興亡

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




待望の休み〜
やっと風邪引いたカラダを休める事が出来ました〜
今日は外に出ず、昼からアルコールでカラダを消毒しました?

先月の末ですが、とあるジオン公国の人に会う為にアキバに逝きました。
でも山手線がアレだったとかで末広町からアキバINです〜
「キマしタワー!!」
「目立つからヤメレ」
「ジンタマネ再びアキバに起つですわ〜」
「横断禁止だよ〜」

この日は午後から合流の心算でしたが、早起きしちゃったので午前の撮影会に飛び入りしちゃった。
で、ウチのメンバーです。
「帰って来たネタ要員よ」
「うふふ、永遠のょぅι゛ょよ」
魔法少女ジンタマネですわ〜」
てな訳で、早々に代行体を歓迎してるネタ要員クミ2であった(笑

「ねえリョウセイさん。歓迎って何をすればいいのかしら?」
「ぱんつ見せればイイよ思うよ」
「あら、だったらこれでいいのよね?」
「ワイ感激( ;∀;)」

「ネタ要員のツギはネーチャンだ!!」
「あん、ナニか背中に硬いモノが・・・・・・」
「NTR最高だわい!!」

一方ょぅι゛ょはモチ突きをしていた・・・・・・
「枯れ木に花を咲かせましょ〜」
「ハヤク!!」
この後、餅がどうなったか誰も知らない・・・・・・・

小さい子同志で交流チュウ?
共産主義セカイイチィィィィィィィィィィィ!!」
「その同志ではないわよ」
「?」
「?」

ところでこの眠り姫はどなたの?
「うふふ、このぶっといのはソフトではくてアイスよ」
「誰も気にしてないから」

「この子も淫獣なのね?」
「さくら、淫獣じゃないもん!!」
解る人だけ分ければいいです〜

で、やっと今回の主賓を紹介しますね〜
「あら、BL物が好きなのね?」
「ふふ、男子水泳部は素敵ですわ」
「ウインナー食べまくるのね」
「菊の花も最高ですわ」




これでいいのか?!



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村