愛の名古屋再びファイナルステージ 名古屋制覇

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



お誕生日おめでとうございます〜
名古屋では会えなかったけど〜

で、ひたすら喉が痛い日々が続いてますよ〜
乾くと痛むのでアルコールで潤してます〜

愛の名古屋四日目のモーニング。
「余のナニもモーニングスタンだぜ!!」
正直言って、この為だけに連れてキタ代行体ですた。
無事に活躍(?)出来てマンゾクです〜

四日目の朝飯はカップ麺。
そして持って帰るのに荷物になるので朝からハイボールっす(笑
「臭うわよ」
「しーまん湿布ですわ〜」
「ジジ臭いわよ」
「四日目だから腰とか足とかいろいろ疲れが出たんです」
「さっき禿しい運動したからよ」
「朝からプロレスですわ〜」
「私は何も見てないから」

名古屋液近くにある南京攻略の司令官の石碑です〜
でも朝は近づけない〜
「敬礼」
「ちゃんと陸式だね」

「揉ませればいいのよね?」
「Vガンって迷作だよね〜」
「リニア建設で撤去されたって聞いたわよ?」
「ガセネタかな?」

この日はナニもない予定だったんですが、
99さんが帰らなかった人と余を見送りに来てくれましたよ〜
なので昼からビール(笑
「呑むのに理由はいらないのね」
「ナマですわ〜」
「朝から呑んでたくせに」

「兄裸でし。インコのくせにナマ逝きでし」
「兄裸ツギ」
「アニラではないのでし」
「逝ってよし」
別れを惜しむ二人(?)であった。

「見よ!これが名古屋名物暇つぶしヂャ!!」
「ひつまぶし、だわ」
「おまひまですわ〜」
「武士は武士でも鰹節よ」
「えっ?」
「うっほん、今のはオフレコにして」

ついに名古屋で喰いたかったひつまぶしを喰ってヤッタゼ!
「しかもナマで!!」
「わ〜い、ひまつぶしでふよ〜」
「兄裸でし。ひまつぶしに喰ってやったでし」
「ツギ」

「うなぎがいっぱいでふ〜」
「ツギツギ」
「うなぎましゅ。食べたいましゅ」
「あ〜、タレが付くと危ないからましゅちゃんは避難だよ〜」
「ケチましゅ!!」
ついにひつまぶしも喰ったので、これにて名古屋制覇しました?

食後はファイナルコメダ!!
「ふゅーじょん!!」
「大阪では冷コーでし」
「ナゼ大阪?!」
「兄裸の故郷は大阪でし」
「マヂ?!」
(この物語はフィクションでふ〜)

二日目に食べ損ねたデカいシロなんともか制覇しました〜
「やり遂げたでふ〜」
「ましゅましゅ」
「兄裸でし」
「超毛ちょも」
「税金はトーゴ−さんなリーりゃんです」
「れりーず」

この後あの人は超光速バスで東に帰還。
そして余も99さんと別れて家路に着きました。

帰りの新幹線から見えた富士山。
まだシロいのを被っていませんでした。

そんなこんなで愛の名古屋旅行もお姉妹です。
この度は遊んでくれた99さんmocchiさん仁丹さんありがとうございました。
全裸で感謝します。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村