愛の名古屋再び11 ラストダンスは終わらない

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





鼻水ズルズル絶不調(笑
鼻かみ過ぎてヒリヒリ痛いでふ〜
過去ログを見ると毎年この時期に風邪を引いている〜
もはや恒例行事化してる〜w

蔵王山の展望台にキマした。
だいぶ日が傾いてます。
後方は遠州灘ですよ〜
「水平線が平らよね」
「ロリタマ姉3がそれを言う」
「うふふ、だって好きなのよね?」
「ダイスキです!!」

イスカンダルの夕焼け。
「幻想的な光景だわ」
「今日が終わっちゃう」
「うふふ、素敵な一日だったわよ」
「夜はこれからヂャ!!」

「日曜春画劇場ですわ〜」
「洋画の間違いだよ」
「洋モノですわ〜」
「チャカチヤかシタBGMでムチュムチュするAVだな」
「どこでフィニッシュするか迷うですわ〜」
「この素晴らしい夕陽をバックに話す事はそれかよ?」
「父上タマに似たのですわ〜」
「JTの人め!!」

「夕陽でふよ〜」
「兄裸でし。アニラではないのでし。夕焼けがキレイでし」
「ツギ」
「でも夕陽はウシロですわ〜」

さらばイスカンダル
これで恥丘は救われるよ。

さて晩飯は、四年前に逝った痛りあ〜んの系列店に逝きました。
確かゴンドワナ・パパだったかな?
いや、ウランバートル・シスターかも(笑
ビュッフェのコースだったのでいろんなサラダが海賊。
ここでは前に喰って美味しかったオリーブの酢漬けがイチバン!!
「ぽ〜ぱいですわ〜」
「オリーブ!って突っ込めばいいのか?!」
「穴があったら突っ込むのが漢のサガですわ〜」
「知った様な口を利くな!!」

選べるディナーその1です〜
じゅ〜し〜な肉汁タップリなハンバーグですた〜
勿論ウマウマ!!

これ股ウマウマなパエリアっす。
あっと言う間にみんなの胃袋に消滅して逝きました〜

甘くないパスタ(笑
ナニかとサーモンだったはず?
「ナニですわ〜」
「やめなさい。お下品ですよ」

メインのピザピザ!!
斬る前に撮影するのは忘れなかったぜ(笑

「ドルチェですわ〜」
「ドルチェです〜」
「ドルチェだわ〜」
ランチは二種類しか選べなかった屈辱のドルチェですが、
ディナーだと海賊食べ放題ヂャ!!
なので一通り試してヤッタが余的一番はチョコショコラ(?)だったですね〜
「父上タマばっかり狡いですわ〜」
「子供でも別料金だからな」
「けちんぽですわ〜」
「大人だから生えてるんだよ」


そしてこの日、あの人は帰れませんでした。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村