愛の名古屋再び07 14マン八千逝こう年の彼方へ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




新し子のネーミング決定縞シタ。
近日後悔予定。

愛の名古屋旅行も運命の三日目です。
台風接近で天気が危ぶまれた三連休ですが、この日は快晴でした。
てな訳でホテルで初めて(ファンタジー)朝食です。
「パンがなければ犯しを食べればよいのですわ〜」
「ぱんつ穿いて無ければ問題ナッシングって事ヂャな?」
「れりーず」
「そうヂャよ!この日のジンタマネはドルショで買っていた某魔法少女さくなちゃん風衣装に、前日だらけで発見してしまった封印の杖で武装してるんヂャ!!」
「シロタマネ姉上タマとクロタマネちゃんは?」
「そのさくなちゃん風衣装は一着しかないんヂャ・・・・・・・・」
「はわわ〜」

名古屋液でじんたぬさんと合流してから豊橋に〜
「見てくださいよ、露出電車が走っていますぜ!!」
「露出は仁丹さんでしょ?」
残念ながらブラックサンダー号には会えなかった(笑
ここで99さんmocchiさん合流です〜
そして我らは14マン八千光年の彼方を目指す〜

キマしたイスカンダル(笑
先ずは昼飯です。
窓際の席なので眩しい是タッパが(笑
後ろ姿ですが、今日のジンタマネのぱんつは見えてない。

定食を頼むと付いてくる焼き浜グリ?
あさりヂャないよね?
焼き立てに醤油をぶっ掛けて喰ってヤッタぜっ!!
「ウマー!!」
ウマ娘が好きなのですわ〜」
「見てないから」
「蛤御門ですわ〜」
「まさかのくぱぁ〜?!

「これがイスカンダル海戦かっ?!」
「お魚のナマがイッパイですわ〜」
「その言い方には含みがあるよな・・・・・・」
「マグロですわ〜」
「超自慰逝くう要塞マグロス

日本で二番目に美味しいカキ氷も喰ってヤッタ是!!
「抹茶でふよ〜」
「抹茶でし」
「まるでアイスクリームですわ〜」
とてもカキ氷とは思えない触漢でした〜

「あそことあそこを合わせてシアワセ」
「一人ですれば?」
「一人でシアワセになれじゃん」
「たぬでは幸せになれないのです」
観光恥にあるアベックが鳴らすヤツです。

「これがイスカンダルの海なのね」
「3年前には見られなかったブルーシーだよね〜」
「風もそれ程強くないし、良かったわ」
「髪留めもいらなかったかもね」

「うふふ、でも風でスカートが捲れちゃうわ」
「だからって手で抑えなくてもイイヂャん」
「うふふ、隠れているのが見えるのがいいんでしょ?」
「ズキュシ!!」

「何よ、私がいるのに環とイチャイチャしちゃって」
ツインテール眼鏡っ子ニーソックスょぅι゛ょキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪」
「環だけにイイ思いはさせないわよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村