愛の名古屋再び05 遭難者続出の海

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





10月24日は戦艦武蔵の命日ですよ〜
沈んだ場所はしぶりん海?

名古屋某で99さんmocchiさんと合流です〜
直後に坂東住人SNさんと遭遇。
まさか名古屋で会うとは想定外でした〜
暫し団欒した後に撮影開始。
一人ダケ余計なのも交ざってマス(笑

名古屋某はまだサマーでした〜
このナカでサマーっぽい恰好をしてるのはアキラくんだけですな〜
駄菓子菓子!余はこれを見込んで仕込んでいたんヂャ!!

海なので恒例行事(笑
「まだまてぃーにが抜けてないのです〜」
「去年のお酒ね」
「マタニティーでなくてよかったわね」
「ロリタマ姉3が言うと冗談に聞こえない」
「うふふ、次はサマーシロちゃんかしら?」
「コク人ナンて誰の子ヂャ?」

「溺れる・・・・びしっ」
「助けて・・・・・・」
「夏はやっぱりスク水だわ」
「どうして私までスク水なのよ・・・・・・」

「私もスク水を着たかったですわ」
「ウヌッシュちゃんもスク水着たかったの?」
スク水は否定はしませんけど、ウヌッシュは否定しますわ」
「ウヌッシュでなければなんて呼べばいいのよ?」
「熱燗とお呼びください」
「どうして?」
「漢は温めの人肌が良いといいますわ」
「人肌・・・・・・・思い出したわ、確か樋口さんだったわね」
それは兎も角、海撮影を想定して制服のシタにスク水を着こんでキタ二人であった。

ハロウィン撮影もしました。
しかし誰一人としてハロウィンらしくない(笑
「こんな事もあるよね〜」

ドクロちゃんなのです」
「バットが足らないな」

昼飯喰いに大須に移動。
ここで某で出せなかった子が勢揃い縞シタ!!
因みに野外プレイです(笑

この時気付いたのですが、後ろから見るとジンタマネの縞ぱんが丸見え特捜部でした〜
「出血大サービスですわ〜」
「ジンタマネちゃん大胆でふ〜」
「父上タマに似たのですわ〜」
「余は露出狂ヂャない!!」
「裸でたぬと写っていましたわ〜」
「あのチチかっ?!」

お昼は洒落たお店で肉の蒸し物です。
店名も料理名も忘れました。
店内が混んでいたので外で喰ってマス。
大道芸人並みの曝しモノ状態です〜
「肉ですわ〜」
「蒸してあるから油も落ちてヘルシーだよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村