赤うさぎシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






セン月の三連休三日目ドルショの当日です〜

性恥カワゴエの朝です〜
「うふふ、愉しませてもらったわよ」
「搾取された人民だよ〜」
「あら、でもリョウセイはいなかったでしょ?」
「ヂャ誰と愉しんDE?!」
「うふふ、それは環に訊きなさい」
「はうっ?!」

朝飯はカップヌードの肉増量です〜
「ヌードルよ」
「平蜘蛛ですわ〜」
「外したわね、ジンタマネ」
ちと薄味でしたね〜

この日はドルショですが、まだ時間がハヤいのでUSDさんと攻めた事がある難波田城に逝ってキマした。
「城碑でシロ攻め」
「この前は行かなかった本丸入口にある城碑ね」
「うふふ、でも今日は赤いわよ」

この難波田城ですが再現されているのは二の丸と三の丸です。
本丸跡には民家が立っています。
なので前回来た時は気付かなかった城碑でリベンジ。
「ロリタマ姉3だったら何度でもナカでリベン自慰」
「それは無駄な努力よ」

初めて(ファンタジー)難波田城にキタ時はここで追い出された。
ここは入園時間は9自慰6自慰ナンですよ〜
「ねえリョウセイ。野外でバニー服って違和感あると思わない?」
「寧ろ日常と違う異空間がイイ!!」

最近は荒れ果てた廃城よりも整備された城跡の方がイイ。
藪蚊いないし、絵に成増から。
「ロリタマ姉3は水堀なの?それとも空堀なの?」
「それはリョウセイ次第よ」
「ハァ〜ン!!」

向こうに見えるのが黄金ケツバットの紙芝居があった資料館ですが、今回は暑くないのでスルー。
「だがロリタマ姉3の胸元はスルー出来ない」
「だってこれオビツ50用だからよ」
「ヂャ、右手でスルゥゥゥゥゥゥゥ!!」
「加速してるのね」

二の丸跡の東屋でバニーさん。
でもタマ姉が付けてるホルスターのベルトの位置がオカシイ。
撮影中は気付かなかったです〜
「あら、セッカチなんだから」
「加速し過ぎよ」

人目がナイ事をイイ事にロリタマ姉3に体育座りをシテもらいました。
「今はこれが精一杯よ」
「性オッパイ!!」
「苦渋の決断ね」
「それってナカで出しチャウか、顔に出すかだよね?」
「誰もそこまで言ってないわよ」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村