出撃第四艦隊旗艦 その3 サイタマの美酒

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ZENKAIでブログ記事も2400回目らしい〜
取り敢えず呑む(笑

さてさて、同志も集ってキタので本気汁を出しチャウよ〜
「おおっと、今日のタマ姉はシロ攻めかぁ〜」
「このスカートったら反則だわ」
「見られてるって思うとコーフンするよね」
「粗末なモノでも?」
「うう・・・・・・・」
「大丈夫よリョウセイ。自信を持って」
「ここで自身を持てと?タマ姉が言うなら速攻で握るよ!!」
「そう言う事ではないのよ・・・・・」

合流した姉妹さん。
妹さんの娘さんは神様でした?
「余は亀サマ」
「冗談は顔だけにしなさい」
「ま、眩しい・・・・・」

お姉さんの娘さんは美少女です〜
「JKだったら余とケコーンして」
「JDだったらどうするのよ?」
「余のお姉しゃんになってよっ!!」
「見境無さ過ぎ」

10自慰ハァ〜ン(笑
すでに散策路には嘗てのクレムリン名物行列が・・・・・・・
流石に来年は無理かなぁ〜

やっと名前を認知しました。
「せがたさんシロー」
「さくらですよ〜」
「馬刺し喰いたい」
「桜肉ですよ〜」
すまん、ネーさん。

「皮を剥いて花を愛でる」
「余は鳥皮が好き」
「今日からリョウセイは、鳥皮のリョウセイと名乗るといいわ」
「まるで必殺仕事人みたいだなぁ。ヂャ、タマ姉3は?」
「私は、グレーゾーンの環とでも名乗ろうかしら?」

「グレーというよりもブラックの環では?」
「うふふ、今日はナカナカえちいのを穿いてるわよ」
「人が多くて体育座りさせ裸れないよ〜」
「曝されたくなかったら体育座りは無理よ」
「その為のカモフラージュなのにぃ!!」
「今のリョウセイは傍から見たら怪し過ぎる要注意人物Aよ」
「後がA!!」

ここでコマネチ対決?
やっぱ人が多い性か二人とも腰が引けてる様な?
桜音ちゃんはJSかと思っていましたがヂツは山手線?
そう言えばレナたぬはJSナンだろうか?
まさかタヌなのでホントはロリBBAなのでは?!

巾着田を撤収後、有志による慰労会に突入しました〜
ご一緒出来なかった姉妹には申し訳ない。
このカリは身体で返したい(?
「ほ、ほるもんですわ〜」
「兄裸でし。ほるもんは男同志でし」
「裸めぇ〜!ウシロは弱いのよ〜!!」


こうしてカワゴエの夜は更けて逝くのであった。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村