愛と情熱のタマ姉勃ち昇仙峡ドルパみやげ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今週も懲りずにアキバ詣で(笑
股マタ散財シテ締まったよ〜

で意外な所で知り合いに会いました。
ああ、世間は狭い?

今頃ですが、昇仙峡ドルパみやげの紹介コーナーですよ。
先ずは多分四年ぶりに逝った武田神社でのご手淫です〜
「誰のご手淫なのよ?」
「私は違うわよ」
「私は好きよ」
「ん〜、ご手淫ってなぁに?」
「んふ、言ってくれたらしてあげるのに」
「それと軍配お守り。これが股ドールサイズなのです〜」
「色違い、持ってなかった?」
「行方不明」

「遊びに逝ったお店の人に頂きました甲州ワインです」
「あら、リョウセイが好きな赤よね」
「赤なのね」
「うふふ、赤いのが好きなのよね」
「ん〜、やっぱり赤なのね〜」
「このケダモノめ」
「みんなナニ考えてるんだよ〜」

「同行者からイタダキマシタみやげものです」
「お醤油よね」
「お魚咥えてないわよ」
「うふふ、濃いわよ」
「ん〜、秘蔵よね〜」
「通は紫って言うのよ」

五人のタマ姉との夏。
昇仙峡で素敵な思い出を作る事が出来ましたよ。

さて、次にタマ姉5人と遊びに逝くのはいつの事になるでしょうね〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村