今年の夏は神社裏で浴衣プレイはなかった

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






さて苦月が始まった?
初日の天気予報はアメなんだけどまだ振ってないです。
でもすごっく蒸し暑いです〜

てな事で今日はタマ姉タマンネー号のオイルを強姦してキマした〜

もう直ぐ夏が終わるので、タマ姉タマ姉3に浴衣を着せましたよ。
タマ姉には大人っぽい落ち着いた浴衣ヂャ〜」
「でもこれ、前に戸松さんが着てなかった?」
「突きとスッポン」
「どっちが突きなのよ?」
「うふふ、このスケスケ浴衣はささらのよね?」
タマ姉3にこそ相応しいスケスケ浴衣ヂャ!!」

「今年もお祭りに連れてってもらえなかった」
タマ姉と神社裏でひと夏の思い出を作りたかったよ」
「あら、私は毎年でいいわよ」

「ねえタマ姉3.もしかして、穿いてナイ?」
「当然よ。だって浴衣なのよ?」
「スケスケなのに?」
「期待してたくせに」
「はひゅーん」

「あら、だったら私も穿いてないわよ」
「でもそれは?」
着物屋さんで浴衣を購入した時に頂いた色移り防止アンダーウェアよ」
「ちぇ〜」

「うふふ、それでどうするの?」
「どうするって、ナニを?!」
「私は神社裏でなくてもいいのよ?」
「はぁーーーーーーーーーん!!」

「ヂャ、今夜は夜戦ヂャ!!」
「あら、今夜もでしょ?」
「んふ、今夜もよね?」
「毎日四百!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村