ゴタマクロタマひまわり

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日も暑かった坂東です。
ふと思い立ってアキバに買い物に逝きました。
でも軍資金がナイのでだらけで身辺生理して確保しました。
トータル的に新渡戸稲造が我が家にキマした(笑
ナニを散財したかは後日にタップリと後悔します〜

先週の休みにヒマワリを見に逝きましたよ。
去年一昨年も逝った益子で二回ともアメだった場所です。
「今年はブルー姦ヂャ!!」
「うふ、外でもいいわよ」
「しかもそんなに暑くナッシング!!」
「汗まみれになりながらするのも気持いいわよ」

でもヒマワリさんはちっとお疲れの御様子(笑
「リョウセイみたいね」
「余は疲れるヂャなくて突く方ですが?」
「うふふ、それだと突かれるのは私の方ね」
「よぉ〜し、今夜もゴタマ姉を突かれさせちゃうぞ〜」
「腰痛悪化しないでよね」

「今日のゴタマ姉ってばコギャル風?」
「ちょっと涼しい恰好してるだけよ」
「ヂャ、そのチェーンはナニ?」
「不届きなHENTAIがいたらシバク為よ」
「・・・・・・・・・・・・」

「ねえゴタマ姉・・・・・・・・・見えてますが?」
「なぁに?」
「もしかしてワザとか?!」
「貴方の為よ」
「ひまわりは太陽に向いて咲くが、余はゴタマ姉に剥いて裂く」

「嗚呼、ソラが青ひ・・・・・」
「気持ちのいい空よね」
「ああ、最高だよゴタマ姉
「んふ、そうよね」

「私もいるわよ」
「おおっと、存在を時の彼方に忘れていたクロタマネぢゃねーか」
「何よゴタマ姉タマ姉ばかり言っちゃって馬鹿みたい」
「ヂャ、クロタマネクロタマネタマンネー!!」
「ワザとらしいから止めてよね」

「ゴホゴホ!!」
「何よ、額縁なんてアナログアニメみたいよ」
「いつの話ヂャ?」
「ほら、後ろに人がいるんだから、早く撮りなさいよ」
「クロタマネも見られてコーフンする様に育ったか・・・・・・むふふ」
「どこかの馬鹿と一緒にしないでよ」

お昼はナゼか栃木市に遠征して名物のジャガイモ焼きそばを喰ってキタ!!
9年前に逝ったお店ですが、ここが一番美味しくて安いです。
「コレが大盛り480円ヂャ!!」
「ジャガイモの存在が圧倒的よね」
「ビールがないのが圧倒的に寂しいけど」(笑
「どうせ夜になったらゴタマさんに呑ませてもらうのよね」
「その手があったかっ!!」
「・・・・・・・・・・・・・」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村