愛の暴走オフ会02 世界のシャセイから

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日も線香あげです。
お盆なので仕方がないですね〜
でも明日は出掛けちゃうよ〜
渋滞に巻き込まれてきます(笑

「リョウセイ。銀河鉄道に乗りなさい」
「余はタマ姉に乗りたいよ〜」
「無賃乗車は駄目よ」
「ちんちん乗射ならいいの?」

「寒い・・・・リョウセイの冗談は寒いわ」
「だからってストーブに当らなくてもイイヂャん!!」
「うふふ、冗談よ」
「酷いな〜」

丘の上には子供の頃に良く見たディーゼル射がありました。
「あら、リョウセイは禁止ではないのね」
「ナンでよ?!」
「だって立入禁止だから」
「まだまだ起つもん!!」
「でもハヤイわよ」
「うわぁ〜ん!!」

憧れのブルートレインやL特急がありました。
ブルマームーン!今よ!!」
「違うわよ」
「昔、近所にブルームーンってギャバレーがあった。消防の憧れの店だったよ」
「おませだったのね」

車両がいっぱい。
これが個人経営ナンだから素晴らしい。
「持つべきものは土地とお金だな」
「リョウセイには縁遠いものだわ」

お昼です〜
TKGとカルビ丼と牛丼とカレーがあった。
ついでにブルーハワイ。
「ぶるーはわいって何味ですわ〜?」
「トイレの味かな?」
「それはぶるーれっとですわ〜」

「飛びます飛びます飛びますわ〜」
「だがスカートは捲れない罠」
「父上タマはJSのおぱんつに興味ナッシングですわ〜」
「然り」

世界の車窓から
「世界の射精?」
「言われると思ったわ」
「余の事はお見通しだね」
「だって私はタマ姉よ。リョウセイの考えている事なんか手に取るように解るわよ」
「相思相愛だからね〜」
「うふふ」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村