タマ姉と東北で逝こう06 極楽ドリーム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は暑さで死にかけた!!
千葉でシヌのだからサイタマでは逝きてイケないだろう!!
ハヤク涼しくなってクレ!!

最近になって整備された無量光院跡に来ましたよ〜
「綺麗な庭園デース」
「昔は水田だったんだよ〜」
「水を見ると心が和むデース」

「昔はここに宇治の平等院鳳凰堂みたいな荘厳な寺院があったんだってさ〜」
「黄金のあれデースね?」
「それは金色堂だよ」
「私は金剛デース」

「あの場所に二階建てのお堂があったらしい」
「それを頼朝さんがマネをして建てたのが鎌倉の永福寺デースね」
「だから地名が二階堂になったとか」

因みにあの後ろにJRが走ってマス。

「多分礎石の一部だね」
「吾輩は猫デース」
「それは夏目漱石だよ」
「ニホンゴは難しいのデース」

「この前テレビで村上弘明さんでここが紹介されてるのを見て逝きたくなったんだよなぁ〜」
「確か今回の旅行は最初は会津に逝って喜多方ラーメンを食べる筈だったのデース」
「それがどうしてか平泉まで来ちゃったね」
「金剛は平泉に来るのは初めてデースが、環は二度目デース」

「しかしキレイに整備されたよなぁ〜」
「これでお堂が復元されたら最高デース」
「鎌倉の永福寺も再建されたら最高なんだけどなぁ〜」
「リョウセイが宝くじを当てて再建するのデース」
「7億当たったらタマ姉を2800人お迎え出来るよ〜」

サマージャンボが発売されましたね〜
股買うけど今まで300円以上当たった事がナイよ〜
でも買わなきゃ当たらない!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村