タマ姉と東北で逝こう05 奥州藤原氏の目指した楽土

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日も暑い。
すっかり夏真っ盛りですな。
余はタマ姉真っ盛りチュウ(笑

毛越寺のお隣にあるのが旧観自在王院跡です。
ここは池だけが再現されているだけですが、ここもマタ素晴らしい。
特に人がいないのが(笑
「同じ世界遺産なのにほぼ貸し切りヂャ!!」
「だからヤリタイ放題デース」
毛越寺で出来なかったシロ攻めもシチャウよ〜」
「それは困りマース」

「取り敢えず中島の前で」
「ギリギリセーフデース」
「くっ、中島が見ているからなのかっ?!」
「貴方はカツオくんデースか?」
「イタリアに逝ったらカツオと叫ぼう!!」

「これでどうヂャ?!」
「後の人に見られてしまうのデース」
「いやまて、そもそも中島には入っちゃイケナイんだが?」
「困った人達デース」
「起ち入り禁止なのに」
「リョウセイがそれを言うのデースか?」
「それを言われると困るぜ」

毛越寺の池が最高だけど、ここの池も素晴らしい」
「イエス。私もそう思うのデース」
「金剛タマ姉にもこの良さが解ってもらえて嬉しい。ヂャ、脱ごうか?」
「ほわぁい?!」
「脱がなきゃ逝けないヂャないか?」
「リョウセイは着衣プレイが好きなのではないのデースか?」

「着衣プレイって金剛するよね〜」
「ほわぁっと?」
「そこはコーフンするの間違いだって突っ込んで保志かったなぁ〜」
「ニホンゴは難しいのデース」
「余も時々思います」

「ではリョウセイに訊くけど、日本人の心とは何デースか?」
「日本人のココロ。それはシロです!!」
「はい?」
「シロ攻めこそ武士の本懐ヂャ!!」

「その考えは日本人として間違っているのデース!!」
「余はイタリア人ヂャないよぉ!!」
「その考えも間違っているのデースよ」
「ヂャ、森高○里」
「ポーズが似てるだけデース」

「ああ、バカには付き合っていられないわね」
「シロタマネはマイペースだよな」
「私は私よ」
「余もマイペースだよ〜」
「ハヤイだけだわ」
「うう・・・・・」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村