復活の制服

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



この前ですが、とある人のブログでマービーというメーカーの布描きペンなる物の存在を知りましたよ。
それを知った刹那、びびびびんと余の心に鎧が走った!!


「マービー布描き縞しょですわ〜」
「先ずはシロだっ!!」
もう10年以上前のタマ姉の制服ですが襟とスカートの白ラインへの色移りが酷い。
今やすっかりピンク色になってしまってます。
なのでマービーで白ラインを塗ってみましたらアラ不思議(笑

右がびふぉー、左がアフターですよ〜
「ま、まるで新品処女のタマ姉ヂャ!!」
「中古もいますわ〜」
「それは言わない約束ヂャ!!」

これはスゴイと思いました。
教えてくれたmocchiさんありがとうございます〜

問題は、スカートのラインを塗るのが面倒な事ですかな?
何せ8着あるから(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村