アオ漢クミちゃん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はタマ姉タマンネー号が車検なので代車を借りました。
なのでクミちゃんとアオカンしてキマしたよ〜

先ずはいつもの秘密の場所でFTMMです。
「いきなり太腿なのね?」
「だって熱いから」
「暑苦しいのはリョウセイさんよ」
「ファイヤリーHeartと言ってくれたまへ」
「スモールハートウイングウイングのくせに」
因みに足はDDSに縞した。

「何よ?またローアングルから攻めるのね?」
「どうせ余はスモールハートウイングウイングだよ〜」
「別の意味で大胆不敵よね」
「全然恥ずかしがらないクミちゃんこそ大物の素質あるよ〜」
「でも私の胸は小さいわよ」
「それが井伊んヂャ!!」

「ボンネットに映る美しい光景がソコに」
「これがタマ姉タマンネー号なの?」
「うんにゃ、これは仮タマ姉タマンネー号だよ」
「例えるならルリタマ姉タマンネー号よね?」
「クミちゃんもスゴイ例え方するね」
「でも淫婦なのはタマ姉3だったわね」

「ねえクミちゃん・・・・・・はうっ」
「何よリョウセイさん?」
「思いっきり見えてるけど?」
「バカね、思いっきり見せ付けてるのよ」
「ハハハ、余はてっきり・・・・はいっ?!」
「リョウセイさんがクミ以外の女の子に目が逝かない様に」
「目はイカないけどナニが逝きます!!」
「酷い人よね。クミがどんな気持ちで帰って来たと思ってるのよ?」

何年か前にもいたょぅι゛ょ
「あら、幼女は愛でるモノよね?」
「だから乳揉んだりしなかったヂャなイカ
「したらドン引きよ」

「謎ポーズ」
「どうしてこんな恰好しなくちゃいけないのよ?」
「後の石庭ヂャ目立つから」
「あれが石庭なの?どう見ても草っぱらに石が転がってるだけよ」
「それを逝っちゃイケナイよ〜」
「でもリョウセイさんは私の腋で逝っちゃうのよね?」
「スハスハ」

「クミちゃんカラーの紫陽花発見」
「これも紫陽花なの?」
「額紫陽花の一種かな?」
「ホント?」
「テキトーです」
「曖昧よね」

クミちゃんの衣装は雪ミクのですが、袖を外すと夏服に(笑
後ろから見るとかなりえういですね〜
「臭い嗅いでもイイかな?」
「ドン引きよ」
「こ、これが原液JKのフェロモンスハスハ!!」
「自分の脇の下を嗅ぎながら言わないでね」
「ムッハー!!」

「それで、どうするのよ?」
「ナニが?」
「ここでアオカンするの?」
「ボンネットの上にいたらクミちゃんフニャフニャになっちゃうよ?」
「リョウセイさんはもうフニャフニャね」
「余計なお世話だお〜」


車検だがアノ問題で後日車検代が返って来るのだが、秋になるとか?
先の長い話である。
だがそれでクミちゃん分になるのでイイかな?

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村