風の裸々バイ 帰ってきたネタ要員

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





健康診断でちとヤバかった。
理由は解ってる。呑み過ぎだ(笑
だが今宵も呑むぜよ。
何故なら今夜はお祝いだからだっ!!

諸般の事情で余の元を去って板ネタ要員が帰ってキマした!!
「帰って来たわよ」
「お帰りクミちゃん」
「でも中古よ」
「大丈夫。直ぐに新しい躰を用意するから」

「でもね、この躰に刻まれた刻印は消えないわよ」
「余が上書きしてあげるから問題ナッシング!!」
「そうね、リョウセイさん色に染めてね」
「任せてクミちゃん」


まさかのクミちゃん復活だっ!
今年の夏は貧乳の夏だぜっ!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村