赤城のタマも今宵限りマジボケ旅行最終回 シロくない城攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



ショック!!
小田急線は陥没乳首だったのかっ?!

それは兎も角、赤城タマ姉で逝った温泉旅行の最終回ですよ〜

いやぁ〜、ヂツは余も逝ってたんですよ館林のつつじ。
でも駐車場が満車とかで途中で引き返して対岸の神社にキタ。
「赤のファンタジーですわ〜」
藻前は武田騎馬軍団かっ?!」
「おここ〜」

「あら、躑躅が咲いてないわよ?」
「すまん赤城タマ姉。ここはツツジ園ヂャなくて館林城ヂャ!!」
「館林にも城跡があったのね」

後ろに見えるドームは宇宙飛行士の記念館です。
「誰か余の亀念艦を作ってくれないかなぁ〜」
「亀念艦って・・・・・・亀粘漢の間違いでしょ?」
「うう・・・・因みにここは本丸跡らしい?」

三の丸に遺構が残ってるので移動しました。
そしたら城碑がったのですが、手入れされてなくてボサボサでした。
「私はツルツルですわ〜」
「ナニがどうツルツルなんヂャ?!」
「直ぐにズラが取れるのですわ〜」
「ナンぢゃウエの話か」

唯一残る三の丸の土橋門です。
目立たない場所に残ってましたよ〜
「取り敢えずそこに起ってよ」
「なんかおざなりだわ」

表側から見た土橋門。
外は住宅地で風情がナイです。
「でも人がいなくてよかったわよ」
「痴女に思われたくない?」
「リョウセイには言われたくないわね」
タマ姉は布団のナカだけの痴女でいいから」
「うふ、リョウセイだけの痴女よ」
「イエフ!!」


この後家路に着き旅行も終わりました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村