赤城のタマも今宵限りマジボケ旅行03 恥歯桜とナカ縞

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




来週はもうGW前半戦の恥まりナンですね〜
GWナンてずっと先の事だと思っていたのにね〜
ドルショドルパとイベントが続きますが、税金も来るので油断大敵(´;ω;`)ウゥゥ

「キマした聖地必自慰山公園ヂャ!!」
「愛の聖恥ですわ〜」
「ここは群馬県だわ」

すみません。
ホントはグンマーにある北部運動公園です。
北関東自動車道路から見える場所なので、いつかは来たいと思っていました。
「芝桜ですわ〜」
「まるで絨毯みたいだわ」
「なぬ?仁丹ヂャと?」
「誰もそんな事を言ってないわよ」
「私はジンタマネですわ〜」

かなり人がキテますが、ナンとか赤城タマ姉を出してキマしたよ〜
「あら、出すのがハヤイリョウセイにしては手こずったわね」
タマ姉が手伝ってくれないからだよ」
「うふふ、私が手伝ったらそれこそ夢の超特急でしょ?」
「わーぷ!!」

近くの霊園には戦争遺跡がありました。
「ナカ縞ですわ〜」
「それはカツオくんのトモダチんこ」

戦時中はこの山に中島の工場があったらしいです。
「中島って言ったら今のスバルだわ」
「バルバルバルですわ〜」
「それはバオーでしょ?」
「無駄ムダむだぁぁぁぁぁぁぁぁですわ〜」
「それは女女」
ジョースターさんですわ〜」
「今度会えるのは年末ドルパ?!」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村