愛の花見03 尿道検査漢?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





新年度の月初は地獄の黙示録
ナンとか逝き残ったので良しとすべし。

射苦自慰皮沿いを歩いていた裸、正岡子規の句碑がありました。
でも両者の関係は解りません。
「射苦自慰皮って言うと父上タマらしいですわ〜」
「二手になりてって、二股掛けるって事でOK?」
「濃いの滝上りですわ〜」
「シキ井伊!!」

同行者に先を越されましたw
皮の対岸に東京第二陸軍造兵廠の遺物はありましたよ〜
これは火薬庫の一部を使ったもにゅメントです〜
「父上タマは股はいぼい〜んですわ〜」
「酔っぱらいは嫌いでし」

「あ・し・も・と・・・・・・ですよ」
「でも丸い所は後ろヂャないか?」
「足首の向きがおかしかったから撮り直しました」
「剥きが犯し?」
「違います〜」

で、皮に反って歩いていた裸、ナゼか南極の縊死がありました。
「父上タマ違うですわ。これは一号の石ですわ〜」
「漢起ちが満たされぬ思いを慰めるアレかぁ?!」
「父上タマは想像力でカバーですわ〜」
「今みたいにネットが活用出来てれば・・・・・・・オカズに不自由しなかったのに〜」
プレートを付けないで撮影したらマジでどっちだったか確信が持てない?!
多分ジンタマネだった筈?

橋のウエから見る桜も股格別なり。
「見られてるわよ」
「プレートが四角いから藻前はシロタマネだね」
「私とジンタマネは全然違うわ」
「すまん。マジで解らない時があるよ〜」

これは現地で知った旧軍遺構でした。
「弾道検査管です」
尿道検査漢ですわ〜」
「また品位を落とす発言すると・・・・・」
「父上タマの恥スジですわ〜」
「余は裏スヂが弱いのよ〜」

フェンスの向こうにある建物からさっきの場所に弾丸とか砲弾を撃ち込んでたらしい?
「磁力のチカラですわ〜」
「鋼鉄自慰具かよ?!」
「でもスカートは重力から解き放たれていますわ〜」
「乳タイプなのかっ?!」

あほーな会話ばかりで申し訳ない。
なのでまともな桜ちゃんの画像です。
いやぁ〜、この時の花見はヂツによかったですよ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村