ジンタマネ西へ!!11 おにんにんの乱

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






先程ジンタマネの新ら志位バディが届きましたよ〜
ヂツにシロいですw
新しい躰はスク水で後悔したいですね〜

そして欲ヂツです〜
「ひと仕事終えた後のオッパイは最高ヂャ!!」
どうやら余(代行体)もご満悦の様ですね〜

三日目のモーニングもカップメンw
「しかもパンは二日目の朝に食べなかった残り物だわ」
「父上タマが好きなパンはJKのぱん2ですわ〜」
「好きなんデス・・・・・JKのぱん茶がぁ〜」
衝撃のファーストブリットですわ〜」
「これはブレッドよ」

で、最終日はナゼかおにんにん・・・・もとい応仁の乱ツアーでっす!!
先ずはイッタ事なかった上御霊ジンジャーに逝きました〜
そしたら鳥居の横にそれらしい石碑が勃っていましたよ〜
「東軍の大将は細皮勝元ですわ〜」
「性軍は山名騒然か?」

で、ありましたよ応仁の乱の石碑が。
ナンでも細皮の子孫のモト総理の字とか?
「ここが花の乱発祥の地なのね」
「地味で暗い大河でございましたわ」
「最近になって本が売れたから新しく石碑が出来たらしいよ〜」
太平記もブームになるといいわね」
「特に九州の南朝がでございますね」
「でもそしたら余の好色一代記が世間に知られて縞うなぁ〜」

イカにも最近になって作られた看板ですね〜
勝者も歯医者もいない、よく解らない混乱の時代が現代に重なって見えるのだろうか?
ほっちゃんの恥キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
「父上タマもJKと見るとよく解らずに混乱してますわ〜」
「下半身に忠実に逝きているダケだよ〜」
「だから、おにんにんの乱ですわ〜」
「イイよ、シックスナナ淫だね〜」
「西暦1469年ではないですわ〜」
「精液1469年ヂャなかったのかぁ?!」

そして京都に逝く前にテレビで知った花の御所の石碑です。
こんな石碑があるナンて知らなかったYO!!
「ぐっふふ、昨夜はルリタマ姉で花のごにょごにょ」
「禿しかったでございますわ」
「だってルリタマ姉があんなに乱れるから」
「それ程までに都の夜が素敵だったのでございます」
「股来ようね〜」

こちらは何度もミタ事がある花の御所の石碑です〜
交差点にあるので羞恥プレイは覚悟のウエです〜
「ハァハァの乱ヂャ!!」
「モロまっちバックふぅふぅですわ〜」
「また品位を問われるぞ?」
「将軍サマー!!」
「余もモロまっちシテぃぜよ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村