ジンタマネ西へ!!10 庭園プレイするJS

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






最近はテレビがツマラナイです〜
時代劇の再放送はオモシロイですが、旅番組が似たり寄ったりかな?
ニュースはアレだしw

そんな事より土曜は花見に逝きますよ〜
今から楽しみですよ〜

美味いパフェ喰った後は、北政所ユカリの圓徳院に逝きました。
そしたらいやライトで素敵に演出されていました〜
「父上タマ。いやライトって何なのです?」
「イヤらしいライトの事だよ」
「これの何がイヤらしいのですか?」
「・・・・・・ジンタマネもマジでツッコむ時があるんだな」

「駄目ですわ。いい雰囲気をブチ壊しては」
藻前ホントにジンタマネか?余はそんな子に育てた覚えはナッシング!!」
「産まれ着いた宿命は変えられないのですわ〜」
「ヂャ、迷惑にならない様に隅っこで撮影しようね」
「ですわ〜」

ヂツはこの辺でカメラのバッテリーがピンチ!!
予備は車のナカに置き忘れたのよ〜

圓徳院からデタ裸、都路里が閉店してました。
これで京都にある都路里も三店制覇縞シタ。
教えてクレた99さん、御一緒してクレタmocchiさんに感謝感激アメあられ!!

で、高台寺に逝ったら、ぷろじぇくしょんまっぴんぐ?
実物は初めて(ファンタジー)見ましたよ〜
「父上タマも初めて(ファンタジー)だったのですわ〜」
「やっぱ初めて(ファンタジー)ってイイよな」
「絶対に違う意味ですわ〜」

右側の枝垂れ桜が咲いてる時に来たらサイコウかな?
「ひ、光の翼ですわ〜」
「それはVガン」
カテ公ですわ〜」

「赤い顔の人が門から帰って行きますわ〜」
「きっと呑み過ぎたんだよ」
「日本人は酔っぱらいには寛容ですわ〜」

高台寺って初めて(ファンタジー)来たのですが、臥龍池の夜景が素晴らし過ぎた玄白!!
風のない夜だったので、湖面が鏡の様にキレイでしたよ〜
「かがみん萌えですわ〜」
「もしかして、らきすたネタかっ?!」
「父上タマはツインテールがお好きですわ〜」
「ナゼ知ってる?!」

池の渕にJKを立たせたかったなw
だってジンタマネはJS設定だから。

高台寺の駐車場から見た村クニヒコな京都の夜景です。
京都タワーが見えてマスね〜

こんな感じでドルパ後は99さんとmocchiさんと一緒に市内観光を音もなくエンジョイしてきたよ〜
やっぱ京都はイイですね。
一度は住んでみたいなぁ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村