ジンタマネ西へ!!01 愛姉妹ルリタマにタマ西方浄土へ 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




桃太郎侍ですが、やっぱり能面付けてくるくる回るのがイイですね〜
代行体に真似させたいけど、能面はあるとしても着物がないです〜

さて今宵からいよいよ京都ドルパレポに突乳っす!!
先ずは恒例になったのぞみJD号とジンタマネっす!!
「夢の超特急ですわ〜」
「ジンタマネは新幹線に乗るのは初めて(ファンタジー)だったよな」
「初めて(ファンタジー)ですわ〜」
「そう言えば、ジンタマネはどもる口癖はなくなったよな?」
「忘れていましたわ〜」

隣り席のねーちゃんがスマホに夢中なので安心して愛姉妹で出す!!
「で、ではなくて、を、だわ」
「父上タマは出すのがハヤイですわ〜」
「ついでに呑むのもハヤイわね」
「はいぼい〜んですわ〜」

そうこうしている間に性恥豊郷小学校です〜
取り敢えず、寝過ごさないで撮影出来ました〜

京都で新幹線から乗り換えて到着したのは、数年ブリの宇治でした。
「ナマですわ〜」
「正確には生ビールぢゃなくて発泡酒だよ」
「父上タマが好きなのは発禁書ですわ〜」
「よせやい、照れるぜよ」

「ここが西方浄土ですわ〜」
「あの藤原道長セガレが作った十円玉のアレだよね」
「ホーオードーですわ〜」
ワンフェスの主催者?」
「それはカイヨードーですわ〜」

「父上タマ〜、シロとびですわ〜」
「ハハハ、ジンタマネはシロ過ぎるからなぁ〜」
「ホワイトデーは二日前に終わっていますわ〜」

「うっふふ〜」
「ふう・・・・やっとルリタマ姉で出せたよ」
「それはいつもの事でございますわ」
「だよね・・・・・・・」
平等院鳳凰堂はかなりアウェーでしたw


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村