あざといヨメとニイヅマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



穏やかなサンデーです。
今日は食料買い出しに逝ったついでにセリアで貝殻を買いました〜
セリアはイイですね〜
近所にあるのはダイソーなんですよ。
あそこがセリアだったらよかったのになぁ〜

皐月に行われる撮影会に参加予定なのですが、ある人が水着がないとか?
なのでMDDサイズの水着を作りましたよ〜
「お兄タン。これユルユルなの〜」
「なんじゃこの水着は?横からの防御が配慮されておらぬのじゃ!!」

先ずはギリギリ水着w
「凄く恥ずかしいの〜」
「昨年の帝都ドルパ以来、ヨメはすっかり露出に目覚めたよね」
「お兄タンには敵わないの〜」
「ハハハ!逝ったなこいつめ〜」

ある特定の年代の方だったら解って板抱けますよね?
「この前、汝が喰い放題して来たアレじゃな?」
「今度はニイヅマで食べ放題ヂャ!!」
「スマヌが食べ放題出来る程ないのじゃ」
「ヂャ、舐め放題で問題ナッシング!!」
「この駄犬めが!!」

因みにボトムの後方は、こうなってマス。
「こ、これは酷い仕打ちじゃ!!」
「あ〜ん、見ちゃダメなの〜」
「さぁ〜て、ヨメとニイヅマのケツを肴に呑むぜよ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村