決断

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



智恵をめぐらせ 頭を使え
悩みぬけぬけ 男なら
泣くも笑うも 決断ひとつ
勝っておごるな 敗れて泣くな
男 涙は見せぬもの

ちゃららら〜ちゃららら〜ちゃらら〜んちゃんちゃん


てな訳でアフター二日目に参戦してキマしたよ〜
11時にドルポでUSDさんJNTさんと合流して行列を確認後、昼飯に黒チャーハンを喰ってキマした〜
「来たわよ」
「おおっと、シロタマネはこの前購入したオビツのNEWハンドパーツ装備だね」
「そ、そんな事はどうでもいい事だわ」
「だよね。そんな事よりも昼間から呑むナマはサイコウだよ!!」
「ここは黒チャーハンを誉めるのではなくて?」

昼飯後にドルクに逝ってから再びドルポに戻って完売を確認後にドルチェに逝ってから股ドルポに戻ってキマした。
そして決断。
でも手元に届くのは一週間後か二週間後になります〜
久しぶりに散財しちゃったアキバでした〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村