愛宕にタマイゼッタ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




憂鬱なマンデー!!
でも余は逝きてタマ姉と添い遂げる!!

さて、ここでクイズです〜
このタマ姉は誰でしょう?

「そう来たのね」
「大丈夫だよ。余はゼッタイに間違えたりしないから」

昨日はお天気でしたね。
思わず野外プレイしようかと思いましたが風邪をぶり返すとアレなので自重。
家でイゼッタの対戦車ライフル用のスタンドを作ってました〜
「これで次は野外撮影するのね?」
「でもかなり不安定です〜」
「まだまだ外で使うには問題あるわね」

「ヤバイにタマ姉!思わずデチャウ!!」
「そこで噴射する?もはや早いとかいう問題ではないわよ?」
「黒ストに包まれたFTMMもスバラ志位いいんちょ!!」

ローアングルから見るとこんな感じです〜
「4ミリのステンレス丸棒が曲げ辛くて・・・・」
「もうちょっと工夫が必要だわ」
「パイプレンチが欲しいよ〜」

なのでこれは試作で終わると思われ。
これヂャ野外プレイで安心して跨らせておけないです〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村