今宵はスーパーセー裸ムンムン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




現在15時を過ぎました。
なので呑み始めましたよ〜

今日は風が強いですね。
なのでスーパーに逝って昼飯喰って帰ってキマした。
やっぱり腰が痛い。

「ねえリョウセイ。聞いていい?」
「ナニかな?」
「私はどうしてこんな恥ずかしい恰好なのかしら?」
「今夜は満月さんらしいよ」
「だから何?」
「どこかの誰かがスーパームーンだからって、ぜかまししてたから」
「リョウセイ早い」
「セリフ違う!!」

「あら、ついに征西府に軍資金が来たのね?」
「千両箱が10個。つまりイチマンリョウセイ!!」
「楽しい?」
「すみません・・・・・ヂツはティッシュなんです」
「そうなのね・・・・でもこれだけあれば一年は戦えるわね」
タマ姉3が禿しいから一突きでなくナッチャウよ〜」
「それはリョウセイが早いだけよ」

ここから新年会の時アキバで散財したブツ後悔です。
「あら、これってシロタマネが着てるのと同じ衣装よね?」
「ちと事情がありまして・・・・・」
「だから、三か月先の事よ」

軽BOOKSで無駄に散財しました。
「やっぱり好きなのね?」
「大好物です、魔法処女は」
「さて、それはどうかしらね」

所謂トコロの魔法のステッキですね。
「パンプル ピンプル パムホップンピンプル パンプル パムホップン」
「クリィミー ステッキちゃうねん」
「JSがJKに変身するのよ。リョウセイの理想よね」
「USDさんには悪夢ヂャな」

某ではタミヤウェザリングマスターHです〜
「これ、持ってるわよね?」
「持ってくるの忘れたので、夜の撮影に使おうかと購入しました」
「でも使わなかったわよ」
「買う必要なかったなぁ〜」
「ねえリョウセイ。某で購入した物は他にもあるわよね」
「イエスマム!!」

「うふふ、それは私の身体よね」
タマ姉3の為にDD用SS胸を買いましたぁ!!」
「これの乳首をウェザリングしたかったのよね?」
「仰る通りで御座いマッスル!!」
「してくれてよかったのに。ちょっとくすぐったいけど」
「酔ってたので面倒になって姉妹ました」

「横着者は月のモノに代わってOSIOKIよ」
「スーパーセー裸ムンムン!今よ!!」
「ムーン・スパイラル・ハート・アタック!!」
「布団のナカでOSIOKIしてクレッ!!」

「うふふ、今夜は私にOSIOKIして欲しいわ」
「マジと書いて本気汁っすかぁ?!」
「お願いよ。リョウセイの好きにしていいわよ」
島風の五連装魚雷発射管も見つかった事だし、今宵は十五連射ヂャ!!」
「禿しい夜戦になるわね」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村