歓迎!!西から来たシ者03 殴り込み!すみか列会戦!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





アレからもう一週間ががが〜
時の流れがハヤ過ぎて〜

今日の坂東はお天気でお出掛け日和でしたね。
でも余はひたすらヤスリ掛けシマした〜
これで明日にでも塗装して仕上げに植毛(?)すれば一応完成ヂャ!!
こっちでは紹介出来ないモノですが(笑

そして帝都ドルパ当日ヂャ!!
この日は99さんとゆりか揉めに乗って約束の恥ビックサイトに逝きましたよ〜
「来たぜ血栓の恥!!」
血栓が出来たら脳溢血で天国行きだわ」
「JKしかいない天国だったら、それもまた然り」
「JKしかいなかったら、それはある意味で地獄では?」

ろぜをさんと合流してすみか列に並びましたよ〜
で、もらった生理券は御覧の通りです。
「何よ、この面白みのない番号」
「もしかして072とか1919とか69がよかった?」
「誰がそんな事を言ったのかしら?」

そして運命のギロチン!!
結果はイカに?!

列の整理が始まったら余の前には10人しかいない(笑
なので何も買う予定がなかったすみかショップでしたが、気が付けば諭吉が一人去って逝きました〜
ナニを買って締まったかは、この画像から想像してクダサイ。

会計がハヤイ(笑
なので早々にアニキ卓に移動したら端っこでした〜
てな訳で早速ゴタマ姉とヨメで出す!
ああ気持ち井伊!!
「お兄タンってばハヤイの〜」
「相変わらず加速してるわね」
「ぐっふふ、今日はビーストヨメとサンタゴタマ姉ヂャ!!」
「お兄タンは毎晩ビーストなの〜」
「リョウセイサンタは毎晩イカ臭いものをプレゼントしてくれるわね」

アニキの娘サンタ恥です〜
余はまだ生まれてなかった頃のアニメなのでネタが解りません〜
因みにこれを見てとある方がOPを歌ってくれました〜
一応知らない事にしておきましたが(笑

美しい方の登場ヒデキ感激!!
金沢ドルパでは擦り合い、もといすれ違いだったので、ドルパで会うのは大阪以来ですね〜
ドルポでアレだったはるやん先輩も、ここなら飛び放題ヂャ!!

今回の帝都ドルパですが、なななナンとあのジンたぬさんが卓オーナーに出世しちゃいました?!
なのでナカ出しもとい顔出ししたのですが体育座り卓ヂャなかったのは何故?!

しかも小さい子がオッパイもといイッパイでした〜
この画像、一見して余は全く関わっていない様に見えますがヂツは・・・・
これも創造主の悦びと言うヤツですね〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村