雨のシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は13日の大安です。
特に意味はない。

陰嚢顔射の日ですが、イチョウ並木を見に佐倉城に逝きました。
で、佐倉城にも陸軍が駐屯していたのですが、吉田城にあった弾薬庫みたいなのが残っているんですよ。
「だからって、また危ない事させて」
「あの時と同じ雨だよね〜」
「リョウセイの行いが悪いからだわ」
「思い当たる事が有り過ぎて、ナニが悪いのか解らないよ〜」
「最悪ね」

もう雨なので東屋でゴタマ姉をちょこっとだけダス!!
「うふ、本当にちょこっと」
「ナニが、どんな風に、ちょこっとなのさぁ?!」
「あら、それを私の口から言わせたいの?」

「オラぁ!ナンだか高揚してキタ!!」
「んふ、こんな短いスカートを穿かせるからよ」
「穿いてくれたゴタマ姉に3ティッシュ!!」
「うふ、濡れるわね」

佐倉城内にはかつて死刑台と言われてた謎の階段があります〜
雨ヂャなかったらゴタマ姉を体育座りさせたのになぁ〜
「んふ、残念ね」

で、肝心なイチョウ並木は終わってた〜
「どうやら今年の秋は早くて短かったみたいだね〜」
「早くて短いなんて、まるでリョ」
「ナニがドウなのさぁ?!」
「それを私の口から」(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村