凱歌!バトルタマ姉フィーバー自慰エエin体育座り!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




悪魔のマンでぃ!!
てかナオ虎のOPを見ると「ああ明日は仕事だなぁ〜」って(笑
でもその分だけ帝都ドルパが近づいてくる訳で。

「ぐっふふ、ゴタマ姉で強射ん手技射になりたくなったんだな」
「んふ、リョウセイの赤いのは私が頂いちゃうわ」
「赤いのは最後の武器だお!!」
「だったら擦り過ぎて赤いの出ちゃったのね」
「ツギはローションを使おう」

撮影から日数が経過してるので、後ろ姿だとどのタマ姉か思い出せない(笑
「ツレナイ人ね」
「多分にタマ姉だよね?」
「忘れないわよ、リョウセイの仕打ち」

「そんな大人ナンて修正してヤルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
「昔はテレビでもこんな感じに光で誤魔化していたわね」
「って、いつの話だよ?!」
「逆光も悪くないわね」

「ねえリョウセイ。今年はもう私達をお迎えする事はないわよね?」
「流石に軍資金が・・・・・・・でもどうしてそう思うの?」
「今度出るルリちゃんって、ちょっと私達に似てるかなって」
タマ姉と同じヅラ被せたら偽タマぐらいにはなるかも?」
「だからよ、まさかお迎えはしないわよね?」
「欲しいのはヘッドだけかな」
「そう・・・・なのね」

「さあ見てリョウセイ。これでもまだルリちゃんが欲しいと思うのかしら?」
「やっぱ余には、にタマ姉ダケ!!」
「五人もいればもういいわよね?」
「戦隊モノは5人で十分ですっ!!」
「それでいいのよ」
「でも六人になったら六神合体ゴットリョウセイ!!」
「まさかの801なの?」

「うふふ、可愛いリョウセイ。浮気は許さない。私だけのモノよ」
「はふぅ〜ん・・・・余はにタマ姉だけのリョウセイです」
「ありがと。二周年記念のお礼に今夜は濃厚にしてあげるわ」
「農耕っすかぁ?!農業は腰痛悪化しそうだよ〜」
「アレだって腰痛悪化するわよ」
「ハハハ!にタマ姉は手厳しいなぁ〜」

「って、リョウセイってば、にタマさんとばっかりイチャイチャしてるんじゃないわよ!!」
「見てたのタマ姉?!」
「ええ、ボストンバックの中からしっかり見させて頂いたわ」
「もしかして余がにタマ姉のお口と前と後ろにホワイトソースをたっぷりと食べさせてあげる所を赤裸々に見られた?!」
「そ、そんな光景は見てないけど・・・・・」
「だからタマ姉もホワイトソースが欲しいとFTMMでアピールしてるとか?」
「そんなんじゃないわよ」
「だったらタマ姉には余の特製イカスミをば!!」
イカ臭いの間違いよね?」

「・・・・・リョウセイってば、にタマさんとあんなに仲良く・・・・・でもお迎え記念日だから仕方がないわよね」
「大丈夫だよ。来年も股タマ姉お迎え記念日を布団のナカで祝ってあげるから〜」
「でも布団の中だと直ぐに終わってしまうのよね」
「そ、それは努力します・・・・・・・」

「私もにタマさんには負けられないわ」
「嗚呼タマ姉、唐突にナゼ体育座りを?!」
「リョウセイには私の真実を見て欲しいから」
「毎晩布団のナカで穴が開く程じっくり見てますが?!」
「外で見るのもいいものよ」
「これが野外プレイの醍醐味ヂャ!!」

千葉市ってるのはリョウセイだけでなくてタマさん達も一緒だわ。最後はこの私が美しく終りにするわよ」
「済まぬシロタマネ。余は帰るまでガマン汁がGENKAITOPPAヂャ!!」
「逝ってヨシ」
タマ姉タマンネー!!」


これにて森林公園レポ終了。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村