はろうぃん前夜祭03 台風シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今度の終末は天気がよさそうですね〜
予定としては明日はお出掛けして明後日はアキバかなぁ〜?

さてBBQの続き。
翌日は台風襲来で雨です。
「なので濡れても井伊ようにセーラー服に縞シタ」
「どうしてセーラー服だと濡れてもいいのかしら?」
「私も聞きたいわ」
「それは昨夜散々濡れたから」
「うふ、私の全てをやっちゃったリョウセイだものね」

ケツ論から言うとゴタマ姉のセーラー服姿を撮影したのはこの時だけでした〜
だって雨だったから野外で出せなかったんです〜
因みにゴタマ姉はヴァージョン1です。
この後いろいろ変更してますよ〜

朝から禿しい運動したので朝飯にしました。
「あら、正確にはパンとヌードルだわ」
「ヌードでぱんぱん!!朝から禿しかったなぁ〜」
「無駄に体力を使っただけよ」

そして外は雨です〜
「まるで京都の再来だわ」
「あの時も雨だったね」
「もしかしてJTさんとNBTさんが来ているのかしら?」
「そうかもね」

雨なので急いで出掛けるのはヤメテ呑む(笑
「朝から呑むのね」
「冷えた躰を温めてるんだよ。なんならシロタマネが温めてくれる?」
「火傷するわよ」
「ナンだシロタマネはBBQか?」
「小学生に向かって何を言うのよ」

「ねえリョウセイ。ここはどこなの?」
「ちんたて!!」
「・・・・・・・・・・・・・絶対に嘘ね」
「ヂャ、ちんたつ」
「いい加減にそれから離れなさい」
「マジでちりゅうだなんてヨメなかったよ〜」

「ちんたて電車でGO!!」
「ハヤイわね」
「・・・・・・・」
「わ、悪かったわよ」

新幹線に乗る前に市内を観光。
そしたら路面電車が走っていたよ〜
「これが路面電車なのね。乗るのは初めてよ」
「シロタマネ、チンチン電車に乗る!!」
「違うわよ!!」
「シロタマネの花電車!!」
「それも違うでしょ!!」

吉田城跡に到着です〜
ここは陸軍の駐屯地があった場所なので公園入口に営門が残ってマスよ〜

多分関ケ原弾薬庫や知多半島で見たのと同じタイプの歩哨所ですね〜
「ここから悪いリョウセイが近づいてくるのを見張っているのね」
「シロタマネも覗きプレイがシタイと?」
「誰がそんな事をしたいって?」
「も、もしかしてシロタマネは覗かれる方が好みかぁ?!」
「リョウセイレベルで語らないで」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
またドール




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村