奮戦!バトルタマ姉フィーバー自慰エエinブルースカイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





昨日はゴタマ姉で勤労漢射した(笑
今宵は勤労顔射しよう!!

愛の森林公園バトルタマ姉フィーバー自慰エエ紅葉撮影の続きです〜
タマ姉が五人もいると設置も大変だが人が来ても逃げられない(笑
「いい加減に覚悟しなさい」
「見られてるのがいいのでしょ」
「私は何人来てもいいわよ」
「ん〜、興奮しちゃうのね〜」
「どうせ撮られてるのよね」

場所を移動する為に撤収中、ふとタマ姉ふぉうだけで撮影しました。
「ん〜、紅葉を見に逝紅葉〜」
「そのネタは寒過ぎるよ」
「ん〜、リョウセイちゃんの頭程ではないわよ〜」

何故かタマ姉3だけ立つ!!
「うふふ、リョウセイは私で起っちゃうんだ」
「余はタマ姉なら誰でもフル勃起!!」

紅葉なので赤い制服が合うと思って着せたToHeart2の制服です。
でも、これだけ好きなクセに学園の名前は知らない(笑
「曖昧なのね」
「愛殿〜!舞殿〜!!」
「・・・・・・・・・・」
「あ、いや、ツイツイ・・・・・」

今回のお立ち台(笑
ヂツはタマ姉ふぉうをお迎えした時に作ったモノなので4人設定でした。
前に海で使用してますが、今回は5人で使うので強度不足なのは想定内だっ!!
なので三脚をもう二つ使って支えています。
でも途中で傾いてタマ姉3が落下(笑
「ああタマ姉3が堕ちて逝く〜」
「あら、私は何人だっていいのよ。リョウセイが喜んでくれるなら」
「NTRは好きヂャないが・・・・・コーフンするぜ!!」
「ん〜、前方後円墳なの?」
「違うよタマ姉ふぉう!!」

今の余がムッチューなのはゴタマ姉ヂャ!!
「ゴタマ姉は余のオンナ!!」
「ふふ、このHENTAIリョウセイ・・・・私はそんなリョウセイの臭いが好き」
「余もゴタマ姉の脇の下の臭いとかダイスキ!!」
「もっと嗅いでもいいわよ」
「イエフィー!!」

紅葉と青い空を撮ろうとすると必然的にローアングルに成増。
でも気にしたら負けだよ(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村