出撃!バトルタマ姉フィーバー自慰エエin森林公園!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



明日は陰嚢顔射のヒィヒィ!!
タマ姉と出して掛けるかぁ〜っと思ったら雨らしい?
これはJTさんの呪いだな(笑

イロイロと途中ですが、この前の休みに逝った森林公園揉みヂ仮のレポです〜
この日はちとハヤ起きして出掛けたのですが、圏央道を走っていると霊峰富士が欲見えましたよ〜
「てな訳で霊峰富士山とゴタマ姉だぜ!!」
「んふ、リョウセイ山よりも立派よね」
「シロいのは一緒だよっ!!」
「比較するに値しないわね」

目的恥に向かうにはちと時間があったので、途中にあった城跡に逝ってみましたが・・・・・
「ねえリョウセイ・・・・・もうラブホなの?」
「こ、これは違うンダッ!!股間はそれを望んでるけど!!」
「それにこの臭い・・・・・んふ」
「も、もしかしてゴタマ姉は臭いフェチ?!」
「馬鹿な事言わないで」
いつものサイトで青鳥城を調べたら、やっぱり臭いらしい(笑

そしてUSDさんとAMNさんと合流して向かったのは森林公園ですよ〜
駐車場でNBTさんも一緒になってみんなで攻めて来たんだな!!
「井伊シロタマネ苦!!」
「どんな意味が?」

そんな訳でバトルタマ姉フィーバー自慰エエ初出動!!
五人連行するのは突かれました・・・・・・もとい疲れました(笑
流石に五人も連れて逝くとセッティングに時間は掛かるし、赤い制服は目立つ!!
なので今回の被害担当艦は余でした〜

ですがバトルタマ姉フィーバー自慰エエを出動させた甲斐はありましたね〜
真っ赤な紅葉で赤いバトルタマ姉フィーバー自慰エエを撮りたかったんですよ〜
いやぁ〜、苦労義経しましたが逝ってよかったですよ〜


まだ続きますが、今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村