はろうぃん前夜祭02 魔性の射肉祭?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



某ぬーすで見たルリてんちょがゴタマ姉に似てる?
ちと気に成増かなぁ〜?

唐突に乱入した美少女U(?)
リクエストに応えてサービスしてくれましたヤラしい美少女です(笑

更に食べ頃になる肉その他。
タマには野外でするのも井伊よね。
アレ以外も?

そしてノーコメントです。
しかし今回はいったいナンの集まりなんだ?!

こちらもノーコメントで(笑
いろいろ修正したけどw

コマネチんこ!!
猛毒です!!

そしてすっかり忘れられていたドール起ちですが、最後に集合しました。
この日はBBQにご招待してくれたHPYさん、遊んでくれたUSDさんSABさんAOTさんCCAさんMTKさんありがとうございました〜
またドール焼きましょう!!

この時はハロウィン前だったのでゴタマ姉にそれっぽい恰好をさせました。
なのでホテルで一人ハロウィン。
「この後、美味しくイタダキ」
「んふ」

ジャックダニエルではなくジョニ黒で呑む。
「嘘ね。中身はシロ角だわ」
「ふふ、今宵はシロタマネでカクカクするか」
「命知らずね」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
またドール




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村