バトルタマ姉フィーバー自慰エエ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は11月20日です。
そして先月の20日の事ですが、ナニか大きな箱が届きました(笑

そんな訳でまたタマ姉お迎え縞したよ〜
ついでにToHeart2の制服セットもお迎えです〜
これは夏の大阪ジャングルで見たヤツとは別物ですよ〜

5人になったのでタマ姉電撃隊からバトルタマ姉フィーバー自慰エエ(J)に昇格ダッ!!
もうこれだけで自動車買えちゃう(笑

因みに五人目のタマ姉なので名前はゴタマ姉に決定。異論は許さない(笑
「ぐっふふ、初めましてゴタマ姉
「んふ、もう全てリョウセイに奪われたゴタマよ」
「ヂャ、次は3Pだよね」
「私、複数プレイは嫌いよ」
「だったら余だけで!!」
「でも直ぐに終わるのは物足りないわ」
「はいっ?!」
五人目のゴタマ姉は超積極的か?

そう言えば今日は某ぬーすが届きましたね。
毎回思うのですが、今更タマ姉が再販されたら泣きますよ〜(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村