はろうぃん前夜祭01 シロタマネ西へ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






マタ土曜日に雨ですね〜
でも明日は回復するとか?
トコロで限定のハンドパーツが入荷されたそうな。
取り敢えず、取りに逝くのは来週に成増かなぁ〜

先月末、台風が接近中だった時にちと西を目指しました。
「わざわざこんな時に出掛けなくてもいいのに」
「とか言って、おめかししてるのは誰かなぁ〜?」
「こ、これはその、一年に一度の事だから」
「今、着ないと出番は来年にナッチャウからね〜」

朝飯は新幹線のナカでおにぎりです〜
「節約です」
「駅弁を食べてみたかったわ」
「ありゃ高いだけだよ」
「そうね、私の衣装よりも高いモノね」
タマ姉と駅弁するのも大変だよ〜」
「い、意味が・・・・・」

USDさんとメッセージのやり取りをしてたら富士山が見えた!!
なので慌ててシャッターを切りましたよ。
この日は曇りだったので見えると思っていなかったんですよ。
でもこれだけ見られてよかったです〜

途中から在来線に乗り換え乗り換えして到着したのが今回のメイン会場です〜
「ハロウィンは闘いだわ」
「誰と闘うんだよ?」
「とりっくおあとりーと」
「今更ハロウィンかよ?犯しなんてヤラナイから悪戯するぜ!!」
「やっぱり闘いが始まるのね」

「うふ、手助けするわよシロタマネ」
「余もスケ起ちします」
「助太刀よね?」
「愛刀懸想十三雛沢山剣が破瓜の鮮血を求めて唸ります」
「敵はリョウセイだわ」

てな訳で恥マりましたよドールBBQ交流会が!!
って別にドールを焼く訳ではありませんよ〜
「BBQってBBAを喰うって事ヂャないよね?」
「誰に言ってるのかしら?」

この子の名前は菊音・・・・いや、確か最初は違う名前で呼んでいたような(笑
ナニは兎も角新人さんいらっしゃいマセ!
手取り足取り腰取親切丁寧に教えてアゲル!!
「何をでしょうか?」
「先ずはソコのキノコを使ってナニをだおっ!!」
「焼き鳥は皮なのよね?」
「皮はキモチイイんだよ」
「はい?」

ミート食べ頃。
おにゃのこで例えるとJCかJKか?
BBQは楽しいがムセル(笑

更にムセル(笑

この画像についてはノーコメントでお願いします。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村