ふぉぉぉぉぉう温泉06 ビックセブン!幻の体感巨乳主義!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



風邪悪化(笑
昨日は出掛けずにょぅι゛ょしたのにぃ!!
この時期になると毎年風邪引いてる〜
みんなも季節のワレメには気をつけよう是!!

宿に戻って朝風呂してから飯です〜
豆腐鍋なんてあると一献傾けたく成増ね〜
みそ汁も美味しかったですね。
やっぱ信州は味噌や漬物が美味い。

そろそろ旅立ちです〜
「リョウセイは朝だから・・・・・うっほん」
「漢ナンだから仕方がないでしょ?」

聖高原に向かっていると電車が踏切で止まる?!
駅を出た電車が停止したと思ったら引き返して逝く。
ナンとスイッチバックなんですよココ!!
流石は山国ヂャ!!

で、着きましたのは聖博物館です。
ここに来るのは6年ぶりですよ。
前に来た時は営業してなかったので血の涙を流した覚えがあります。
「それで、ここには何があるのかしら?」
「もう見えてるYO!!」

6年前に果たせなかったコトがコレ!!
「これが戦艦陸奥の41サンチ主砲ヂャ!!」
「ん〜、ホントにリョウセイちゃんは巨乳が好きなのね〜」
「ああ幻の体感巨乳主義\(^o^)/」
「も〜、正確には大鑑巨砲主義よ〜」

横須賀や呉にもある陸奥の主砲砲身ですが、砲口に触れるのはここだけですよオクサン!!
「ん〜、でも中に落ちちゃったら出られないわ〜」
「大丈夫だよ。タマ姉ふぉうは乳がデカいから途中で引っかかって止まるよ」
「ん〜、茗子さんや戸松ちゃんだったら回収不可なのね〜」
「誰もそんな事は言ってないけど?」

「ふふ、長いぜよ」
「ん〜、もしかしてリョウセイちゃんは今泣いているの?」
「こ、これは汗ヂャよ!!」
「ん〜、でも股間から流れているわよ?」
前立腺ヂャないから!!」

砲身の下には陸奥の部品が放置プレイ?
「ん〜、大きな鎖ね」
「これで緊縛プレイを・・・・・重い!!」
「ん〜、腰痛悪化するわね」

「ん〜、これは装甲バン?」
タマ姉ふぉうの胸部装甲はもっと厚いよね〜」
「も〜、こんなに硬くないわよ〜」
「チクショウ!触って確かめたいゼッ!!」
「ん〜、その内ご奉仕してあげるわよ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村