ふぉぉぉぉぉう温泉04 シロの宴

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





明日からサン連999さぁ〜ん?!
なので明日のブログ更新はお休みです(笑

後ろに見えるのは本丸の城門ですが、今度はここが立ち入り禁止になっていました!!
「ん〜、起ったまま入っちゃ駄目なのね〜」
「それヂャ余は二度と入れないよ!!」

「それでも起っているのね、うふふ」
「って、誰に似たんヂャ?!」
「勿論母上タマよ」
とてもトップヘビーなので柵に寄りかかっています〜

で、麓にある宿に入ったら雨が降って来ましたよ〜
「危なかった是。でも今夜は土砂振りしちゃうよ〜」
「ん〜、一人でドシャ振りなんて寂しいわね〜」
タマ姉ふぉうがさせてくれるんヂャないのか?!」
「ん〜、でも貸し切り風呂はないんでしょ?」
「アリマセン!!」

貸し切り風呂がナイので風呂入った後のお愉しみは飯のみ!
取り敢えずナマで!!

これは鮎うぐぅか?それとも岩魚私は美しい?
見分けが付かないけど美味い。
でも骨があるので食べずらいです〜

夜のオカズは信州ギュウ?
シャブシャブしてもらいました(笑

茶碗蒸しとお蕎麦です〜
蕎麦は冷たくて美味しかったですね〜
茶碗蒸しはちとヌルポw

マイタケの天ぷらはダイスキです!!
これがあると酒がススミマスね〜

「今夜も呑むのね」
「それが余のレゾーンデトール」
「悲しい存在なのね」
「血を吐きながら続ける悲しいマラ損だからね」
「禿しいわよ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村