ふぉぉぉぉぉう温泉01 真田日ノ本いちのつわもの

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日は風が強かったですね〜
そして明日は寒くなるとか?
そろそろコタツを出さねば。

今月の連休の話です。
信州の温泉に逝ってキマした。
まず最初に寄ったのは道の駅雷電くるみの里?
「ジョニー・雷電少佐かっ?!」
「どすこいでごわす」

ここでお昼を喰いました。
「確か山賊焼だった様な?」
「曖昧だわ」
「流石に半月も起つと」
「リョウセイは一年中だわ」
「その起つ違う」

数年前に来た事がある真田城を攻めました〜
「真田日ノ本いちのつわものだわ」
「余は日ノ本いちのHENTAIだよ〜」
「自分で言うの?」
「前に来たのは誰とだったかなぁ〜?」
「酷い人ね」

本曲輪の土塁のウエでタマ姉ふぉうの出番ですよ〜
「ん〜、お城がないわね〜」
タマ姉ふぉうが言いたいのは天守の事かな?」
「ん〜、だってお城なのよね?」
「城と天守は違うよ」
「ん〜、私には解らないわ〜」

タマ姉ふぉうはぱんつ穿いてる?」
「ん〜、着物だから穿いてないわよ」
「それだよ!つまりシロと城は違うんだ!!」
「ん〜、やっぱり解らないわ」

「ん〜、見てシロちゃん。いい眺めよ」
「素敵な景色だわ」
真田城は山城なのでとても高い場所にありますが、車で登れるので楽チンですよ〜

近くに真田氏が住んでいた館跡があります。
今は神社になっていますよ〜
「ん〜、ここでもシロ攻めするの?」
「いや、着物だからね〜」
「ん〜、そうなのね〜」
「そもそも穿いてナイんだよね?どのみちシロ攻め出来ないなぁ〜」

館跡の虎口がそれっぽくて井伊です〜
「石垣は後世の作りだな」
「ん〜、リョウセイの作り?」
「余が作るのは子作りです」
「も〜、リョウセイちゃんのえっち」
「ハヤクタマ姉ふぉうとえっちっちシタいよっ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村