赤いタマ姉ふぉうファイナル

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






さて週末う、ううっ〜w
台風が追いつく前に帰宅出来そうなので明日は西に逝っちゃうよ〜
でも明日はギャザだったんですね〜
日曜の帰りに寄れたらアキバに逝きたいかなぁ〜?

「対面座位!!」
「ん〜、何を言いたいのかしら?」
「ナンとなく逝ってみたかったダケ!!」

「ん〜、それなら私もダプルピースよ〜」
「もしかして事後?!余はまだヤッテないのにぃ!!」
「ん〜、忘れちゃったわ〜」

「この恥じらいながらもダブルピースは誰の為ヂャ?!」
「も〜、今度はリョウセイちゃんの為にしてあげるわよ。だから私をどこかに連れていってね」
「次のタマ姉ふぉうのターンはいつヂャ?!」

ザ・撮影風景っす!!
マットプレイは双恋かっ?!
オルタナティブは第一話以外はクソだった!!

赤いキツネ?
でも緑のたぬは間に合わなかった(笑

シロいのはチカラうどん(笑
「ただのエミリアよ」
「無料っすかぁ?!ヂャ、早速愉しませてもらいまひょ!!」
「延長料金は別腹よ」
「まぢっすかぁ?!」

最後はシロいソフトクリーム攻めです〜
「ん〜、折角の彼岸花なのに、こんなレポでいいのかしら〜」
「タマにはこんな事もアルよね〜」
「も〜、毎回だわ」


そんな訳で帰りが混むとアレなので余は15自慰前に撤退しました〜
なので体育座りの人には会えませんでしたよ〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村