ビバ!ヒャクまんゴク!!最終回 未練のナマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






それでも子宮は輪姦っている。
話のさわりがアリマセン(笑
なので愛の金沢の最終回ですよ〜

さてUSDさんと金沢城で縞攻め完遂した後は昼飯を食いに逝きましたよ。
そしたら四高記念館近くでKZさんがいましたので一緒に昼飯しました。
お店はオタクバー近くです。
うむ、やっぱり宿から数分の距離だった(笑

で、昼は何となくお好み焼き屋になりましたよ〜
ヤロウ三人集まればおのずからナマ(笑
この日の金沢も暑かったので昼から呑むナマルービはヂツに美味し!!

余のチョイスはもちチーズお好み焼きです〜
やっぱアツアツをハァハァしながら喰うのは美味いですね〜
トコロでお好み焼きとか焼肉の時ってあまむす出しづらいですね。
油が跳ねチャウと思うと怖くて出せない。
それと鉄板に顔面ダイブしたらと考えると恐ろしくて(笑

食後は二人と分かれて金沢駅に戻ってキマした。
駅前もオサレでかっこいい建物ですね〜
ちと京都駅みたい?

ああ、帰りのかがやきが来て姉妹ました。
翌日に有給が取れなかったのでハヤメに帰ります〜
さらばヂャ!美しい金沢!!

以前、川中島合戦の時に上杉謙信が陣を張った妻女山の近くを走っている時に古墳の看板を見た覚えがあったんですよ。
で、上りの長野駅を通り過ぎた所で山の上に復元された古墳がありました。
多分あれの事だったんだろうな。
見た感じかなり立派ヂャないですかぁ?
今度逝って見よう。

上りだと余の席は右側です。
なのでデッキに移動して左側に見える上田城を激写しました。
こんな感じに全体を見るのは初めてですね。
今度北陸新幹線に乗る時は三列側の窓際にしますよ。
アベックの為に二列シートは空けておきます(笑

やっぱ一泊で金沢を制覇するのは無理でした。
市場とか茶屋街とか武家屋敷とか未練タラタラです〜
シロだって攻めてない(笑

今回お世話になったKNさんKZさんHPさんSBさん、そして心の友USDさんには感謝シル!!
ツギはドコで呑む?


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村