C3戦利品 愛の明石 けだものフレンズ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





若い頃に愛の嵐って洋画があったのよ。
その頃はジンガイにハァハァしたのさ(笑

トコロで八月最後の日曜日はC3に逝ってキマした。
以前はキャラホビって言ってたんですが、いつの間にか名前が変わったらしいですね〜

幕張で開催されたC3AFAで艦これ明石が出ると知って悩みました。
衣装は欲しいが早起きして並びたくはない。
なのでワンフェスでの奇跡を期待して10時頃に会場入りしました。
そしたら瑞鶴と何点かは完売してましたが愛の明石は無事でしたよ〜
パラオの悲劇はなかった!!」
「宮崎御大ね」
「それパヤオ
そんな訳で明石ゲット出来ましたが問題はおムネが23センチまで。
「つまりタマ姉では着られない」
「誰に着せるつもりだったのかしら?」

でね、でね〜
「で、これは何かしら?このサイズの衣装を誰が着るのかしらね?」
「オレン痔!!」
「それはめ組のダイゴよ」
「明石にオレンヂブロッサム。どっちも着られるのはタマ姉3だな」
「器用貧乏ね」
「そこまで言うか?同じタマ姉ヂャなイカ

ディーラーマーケットを一周したら、まだ残っていてのでツイツイ(笑

「これは何かしら?」
「けだものフレンズ!!」
「それはリョウセイよ」
「所謂ケロリンの風呂桶だけど、けものフレンズぎんぎつねバージョンなんです〜」
けものフレンズなんて見てたの?」
「うんにゃ!ただのネタです〜」

人間用風呂桶なので使い方は・・・・・
「私達用のお風呂かしら?」
「だったら服を脱いでYO!!」
「そうしたら削除されるわよ」
「ひとりで愉しむから問題ナッシング!!」
「あら、いつも一人で・・・・・」

唐突ですが、北海道に行った友人に頂きました。
洞爺湖って彫ってあるわよ」
「これがあの有名なアニメの・・・・」
長さはいいんですが、ちと太すぎるか?

トコロで久しぶりにタマ姉です。
やっぱ初めて(ファンタジー)の人は忘れられないですね〜
「とか言っちゃって、リョウセイったら毎回初めて(ファンタジー)とかほざいてるわね」
「ココロはいつでも初めて(ファンタジー)ナンですっ!!」
「ふ〜ん」

てな事で幕張では完勝でした。
毎回こうだと井伊ですね。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村