ヤングリョウセイ大阪ドルパの冒険ラストステージ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さて苦月到来!!
初日は涼しくて楽チンでしたが、日曜から暑くなるとか?
暖められたり冷やされたりされたらナニも柔らかくなって姉妹ますよ〜

で、九月になって姉妹ましたが、ついに大阪ドルパ旅行レポも今宵で最終回です〜

軽く眩暈もしてきたので京都駅に戻りました。
ナニか冷たいモノでも食べて休もうと思いまして、いつもの都路里にキマしたが・・・・・・・40分ぐらい並んだかな?
やっぱ平日でも夏休みを舐めてはイケマセンね〜

ナンとか席に通されました。
窓際だったので遠慮なくシロタマネを出す!!
「ここが都路里ね。何を注文するのかしら?」
「ふふ、余はぶれない。都路里特製パフェが最高だっぜ!!」

「それで、これは何なのかしら?」
「夏はやっぱり特選都路里氷だゼッ!!」
「かなりぶれてるわよ!!」
「これだよ!余はシロタマネでこれを撮りたかったンダッ!!」

夏はさっぱりしたカキ氷が美味しいですよね〜
抹茶のアイスとかも三つもトッピングされていて、且つ白玉も。
硬くなるので別盛りですが。
「ふふ、これがホントの白玉ネだよね」
「だから何よ?」
冷たいカキ氷で頭冷やしてちょっとだけ体調回復しました〜

けいおんで京都旅行の回に澪ちゃんのFTMMがふとましい場所です(笑
いつの日か、ここで野外プレイしたいですね〜

この後はホームの待合所でゆっくりしてましたよ。
とても歩き回る気力はなかった。
そんな訳で帰りののぞみが到着です〜

雨の豊郷小学校だよ〜
二日前にはみんなとアソコにいたんだなぁ〜
今度は涼しい時に逝きたいですね〜
豊郷撮影後はうつらうつらしてました。
で、東京から地元に帰って来るのが苦痛でしたよ。
これで気を失ったら痛いニュースになっちゃうかと(笑

教訓。
夏の寝不足は死を意味する。
睡眠は十分取りましょう。


これにて大阪ドルパ旅行はお姉妹です。
旅先で遊んでくれた皆さまありがとうございました。
次は冬の帝都で遊びましょう!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村