愛と欲望の男子会w

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は法事だったのですが、刺身が大トロだったよ!!
スゲー美味かったけど、出来る事ならビールを呑みながら食べたかったYO!!

「ふふ、シゲくまさん。桜音がタップリ呑ませてあげるわ」
「ごふごふ、もう呑めないくまぁ〜」
「あら、私の酒が呑めないですって?」
ょぅι゛ょの酌なら何杯でも、ぐはっ!!」
「お酒はね、血を吐きながら続ける悲しいマラソンなのよ」

ょぅι゛ょくま〜!!」
「がが〜ん!ナニこのHENTAIくまは、なのです!!」
「くんかくんか、こいつ72時間は風呂入ってないんだな」
「オーナーが臭いだけなのです。たぬは毎日洗っているのです!!」
「だがこの香りは1969年キャンティ産のビンテージ物くま〜」
「まだ生まれてないのです!!」

「たぬはJSなのです!毎日キレイキレイしてるのです!!」
「ぐはっ!!」
「失礼なくまは成仏するのです!!」
「涅槃で待つくま〜」

「たぬちゃん私も協力するわ」
「桜音ちゃんありがとうなのです」
「ん〜、及ばずながら私も」
タマ姉ふぉうさんはただ抱いてるダケにしか見えないのです」
シゲくま撲滅運動中(笑
しかし愛されてるシゲですね〜
今頃は蘭子ちゃんにもヘッドロックされているハズ(笑

シゲを愛した後はいつものお店で呑み会実施しました。
「ふふ、シロタマネの出番だよ〜」
「シロは未成年なのにお酒の席・・・・・・」
「つまり酒の肴という事です」
「母上タマに言い付けるわ」
「悲しいけど女子はいないよ」
「男子会なのね・・・・・」

「肉と炭水化物・・・・・・もっと野菜を食べなさい」
「余は肉食系だから。しかもJK限定」
「高くつくわよ」
「危険な話題だよ」

「漢だったらトリ皮と皮つきウインナー」
「もしかして・・・・」
「子供なのはJTさんだよ」
「そうなのね」
「って、意味解ってる?」
「シロはもう大人よ」

この話はフィクションです!!

ハイボール2杯頼んだらナンか色が違う?!
舐めてみたら左は仁丹ハイボールでした。
「ジンジャーよ」
ドルパとかで並ばされるディーラーだね」
「並ぶのは自己責任よ」

ここでNBTさんからタコを貰いました。
どう見てもイヤらしい撮影に使えそうです(笑
「パノラマ島がトラウマなのね」
「江戸川蘭子かよ?!」

宴もそろそろお姉妹です。
今回は5人で呑みました。
みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。
同好の士は代えがたい宝物ですね〜
機会があれば股みんなで呑みましょう。
ありがとうございました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村