続族ほむほむタウンドルパ大阪灸 すみか制服セーラー服(意味なし)

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





実は今度のイドルが土曜日だと解ってショックです〜
日曜ヂャなかったんですね〜
なので敗者をキャンセルするしかないなぁ〜


で、明日はアキバで呑むので更新はナイよ〜

脱断食祭(笑
と言う事でコンビニパンで昼食です〜
ドルパ弁当はたこ焼きだったので予約しませんでしたよ。
そんな訳で昼飯代をケチってドールアイテムに注ぎ込む(笑

娘達がアイにキテくれました〜
「よくキタ愛娘起ちよ。若返った乳ヂャ!!」
「とーちゃん・・・・・・」
「誰ですか?」
「ぐっふふ、南米に逝って全身整形を受けて若返った乳ヂャよ」
「とーちゃん、あたいはエマニュエルなんて知らないぜ」
「しかもシルヴィア・クリステルならいざ知らず、ミア・二グレンだなんてマイナーですわ」
「・・・・って、ナゼ知っている?!」

「だわさ」
「明日はホームランだわ」

唐突にすみかショップへ。
行列がなくなったので見物してきましたよ〜
ルリ店チョ〜のメイド服は悩みました。
これって買うなら何着にするかの問題ですよね〜
今なら最低でも四着かな?(笑

すみかショップを出た時、余の手にあったのはナゼかこれです(笑
「取り敢えず、ゲットだぜぃ!!」

イケメンライバル登場!!
駄菓子菓子!ヤングとなった余は負けない!!
「全国制覇に対抗するには、世界制服セーラー服(冬服)で勝負ヂャ!!」

穢れを知らぬ純粋な眼差し・・・・・・
「その目はやめろぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「って、見られているのは私だけど?」
「すみません。見られているとコーフンするんです」
「まさにHENTAIだわさ」
「とーちゃん若いぜ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村