愛タマ姉温泉08 タマ姉の乳ガンダムは伊達ヂャない

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





台風がヤバイ?!
ナンか土日に日本上陸か?!
どうやら大阪ドルパは呪われているのかも?

再び仙台城本丸に戻ってキマしたよ〜
本丸御殿跡でタマ姉殿中でゴザル!!
「うふふ、見られてるわよ」
「余はバカ殿ヂャないよ〜」
「バカ将g」
「おおっと、それ以上は危険な話題だお〜」

前にキタ時は整備中だったと思う。
流石に御殿を復元するのはマネーがイッパイ必要ですからね〜
「あら、私は別に御殿になんか住まなくてもいいわよ。リョウセイと一緒なら犬小屋だって」
「いや、犬小屋は酷すぎるよ」
「そうね、ウナギの寝床よね」
「ウナギプレイか?!」

城碑があったので記念撮影しました。
でもアメが降っているので座らせるのは断念しました。
「もう時間がナイよ」
「でもまだ銅像の周囲には人がたくさんいるわ」

「ダメだタマ姉!もう出しちゃう!!」
「歴史の目撃者の大量生産よっ!!」

政宗像の直ぐ側に戦前の忠魂碑みたいな立派な記念碑があります。
本来は天辺に鷲の銅像があったのですが、あの大震災で落下したとか?
それとも修理するので降ろしてそのままだったかな?
「それよりも、こっちも人が多いわよ」
タマ姉が美人だからみんなが注目するんだよ」
「あら、私はてっきりリョウセイの行動が怪しいから注目を浴びているのかと思ってたわよ」

戦時中に焼けてしまった大手門と隅櫓。
戦後に復元されたのは隅櫓のみ。
なので仙台城って言ったらこの櫓が有名か?
「でもちょっと寂しいわね」
「道路の脇だからね」

櫓の裏側です。
「中は見られないのね」
「復元櫓だからナカは鉄筋かな?」
「リョウセイの腹筋はたるんでるわね」
タマ姉のヨコ乳は乳ガンダムだよね」
「伊達じゃないわよ」

櫓の側にひっそりと佇む石碑。
ナンでも戦前の軍人さんを称える石碑なのですが、案内などは皆無。
「どうしてお城跡にこんなものがあるのかしら?」
「戦前の仙台は陸軍の軍都だったんだよ」
「ふ〜ん」
タマ姉ってば、思いっきり興味なさそうだね」
「うふふ、私が興味あるのはリョウセイだけだから」
「ムッハー!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村