新しい愛棒 ローアングルに命を賭ける

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





はぁ〜暑いっすね〜
仕事中、ノンアルコールで井伊からビールが呑みたいと思いますね〜
あれってノンアルなんだから子供でも呑んでいいのでしょうかねぇ〜?
そう言えば子供ビールって飲み物がアリマセンでしたか?

そんな事で香取神社で頂いて来たのはスイカ守りですよ〜
なんでもスイスイ逝けるとか?
「逝かせろ逝かせろ逝かせろ!!」
「リョウセイはスイスイ逝き過ぎよ」
「いや、やっぱりタマ姉はキモチイイ」
「それしかないのね」

トコロでシロタマネですがAKでゲットした新しい衣装です〜
夏少女らしくて井伊でしょ?

反対側はスイカの皮です。
「好きなのよね、皮が」
「昨日は鳥皮で呑んだけど、やっぱスーパーのヂャ満足出来ないお〜」
「でもどうしてそんなに皮が好きなの?」
「そりゃキモチイイから」
「はい?」
「シロタマネも大人になれば解るよ」
「早く大人になるわ」
ょぅι゛ょは大人になんかナッチャ駄目だぁ!!」
「どうしろと?」

トコロで余の新しい愛棒を紹介しよう!!
「愛棒って、もしかして後ろで使ってるのね?」
「ちげーよ!!」
「だったら紛らわしい事言わないの」
「すみません・・・・・・」
てな訳でニコンD5600を買って姉妹ました〜

ニコンのデジカメもD70、D5000、D5300とキテ四代目です。
「今までありがとうD5300。そしてお疲れ様ね」
「一番ドール撮影に使ったのはD5300だからね。余からお礼を言うぜ、産休愛棒!!」
「だから愛棒でなくて相棒よ」

D5600で素晴らしいトコロはローアングル撮影がより簡単になった事ヂャ!!
バリアングルモニターを使って撮影する時、ピントを合わせたい場所を起っちするだけでシャッターが切れる!!
これは楽チンだぜっ!!
腰痛悪化対策に明るい兆し(笑
「もしかして、それだけの為にD5600を?タマ姉タマンネー号のタイヤ交換を諦めて?」
「これで大阪ドルパでローアングルし放題ヂャ!!勝者リョウセイ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村