に3シロタマ愛のフラワーパーク08 みんなで眺めた光景

こんばんわ、貴女のリョウウセイです。





ヂもとヂャ昨日から祭りです。
なので余はタマ姉で祭か!!
久しぶりに味わう巨乳はヂツに井伊ナオ助!!

愛のフラワーパークも今回でお姉妹ですよ〜
「名残の薔薇体育座りヂャ!!」
「意味解らないわ」
「とか言っても体育座りしてくれるタマ姉3ダイスキ」
「もう他の子なんか意識しないでよね」
ケーススタディー」

来園者センター付近からミタ光景です。
「あら、みんなはどうしたのよ?」
「買い物チュウだよ」
「荷物番してなくていいのかしら?」
「こ、後方は弱いんです・・・・」

フラワーパークで集合しなかったので、筑波山近くにある朝日峠展望台だったと思う場所にキマしたよ〜
かなり前にキテささらさん落下させた曰く付きのオブジェです(笑
「ナンともちぐはぐなメンツだよね〜」
「急ぎ働きって感じよね」
「もっとゆっくりしたかったわ」

背景に写り込むので別角度で(笑
筑波山は見えないのね」
「ここからは筑波山は見えないよ〜」
「確か後ろに見える宝筐山は南北朝期の城跡だったのよね?」
「ささらさんと攻めた事がありますよ〜」
「雪の中を、まさにシロ攻めね」

「あの人は、もしかして背景になりたいのか?」


問題がありましたら削除します!!
問題がありましたので差し替えました。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳アリマセンでした。


今回のフラワーパークに参加してくださった皆様には感謝です。
次回はひまわりでよろしくお願いしますね〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村