に3シロタマ愛のフラワーパーク05 薔薇攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今夜は台風か?!
余も負けずに布団のナカでタイフーンだぜぃ!!

トコロで薔薇攻めって書くとナンかサブとかホモみたい?

展望塔がある山頂を猿ウキキ!!
第二のメインであるバラ園にキタんだな、これが!!
「美しい腹には棘がある」
「腹ではなくて花でしょ?」
「JKは花。高嶺の花」
「キナ臭い話題だわ」

「赤いバラは情熱的な夜を演出」
「後半、意味が違うと思うわよ」
「ヂャ、ぢゅんケツの証か?」
「うふふ、ご免なさいね」
「うう・・・・・解ってはいたけどなぁ〜」
「中古でも恋がしたいのよ」
「ああ余がタマ姉3を女にしたかったよ。でもタマ姉3をいい女にしたのは余ヂャ!!」
「そうよリョウセイ。私をいい女にしたのはリョウセイ、貴方なのよ。だから自信を持って」
「ウウ!自身を持てばイケるよ!!」
「そうではなくて・・・・」

「因みに、にタマ姉も処・・・・ナイよね?」
「うふふ、でも私もリョウセイで・・・・になりたかったわ」
「よかった、余起ちは両想いだよ。これからシアワセになれば井伊さ」
「前向きなのね」
「常にナナメウエ剥きです」

親子伯母で記念撮影(笑
「あら、私って伯母さんなのね」
「にタマ姉はまだハァハァぢゃないからね」
「リョウセイったら、私には奥手よね」
「ぢつはにタマ姉とはマダ一、二回しかヤッテ・・・・・ない?!」
「寂しい夜だったわよ」
「ナンて事ヂャ!自分で自分を攻めたい!!」
「自分でシロ攻めして楽しいの?」
「いや、そう言う事ヂャないから・・・・・」

「リョウセイは自分自身で情熱的になれるのよね・・・・・お手軽でいいわね」
「好きでお手軽になった訳ヂャないっ!!」
「馬鹿ね。泣く事ないわよ」
「誰かに好きって言って欲しかったんヂャ!!」
「誰も言って無いわよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村